TFG 初のLIVE BD&DVD 本日発売!

8月31日に行われたTFG初の生配信ライブをまるっと収録した
DVD&Blu-ray「Special Live 2020 -celebraTion-」がいよいよ本日発売されます!

弊社、プロデューサー野杁とディレクター伊澤が携わりました。

 

TFGとは、2.5次元舞台などで活躍する若手俳優7人で結成された新感覚アーティストグループ。

2019年に1stシングル「My dear Summer」でメジャーデビューした彼ら、
惜しくも今年の3月に予定されていた東名阪ツアーが新型コロナウィルス感染拡大により中止に。

それまで楽しみにしていたファンのためになんとかライブを届けたいという、
メンバーたちの思いが実現する形で行われたのが、今回の無観客での生配信ライブ。

久しぶりにステージに立つメンバーたちの熱い思いをそのまま、
ぎゅっと収めたライブ映像が楽しめます!

 

そんなTFGのLIVE DVD&Blu-rayの完成盤が弊社にも届きました。

今週末(11/29)まで新宿マルイメン8Fのイベントスペースで「TFG STORE」が開催され、
衣装やLIVE写真の展示、グッズ販売などが行われているそうです。

気になる方はぜひ「TFG STORE」まで足をお運びください。

最近の記事

PAGE TOP