W-Staff Blog:休日の過ごし方

お疲れ様です。
今日は、僕の休日の過ごし方をブログに書こうと思います。

まず3日以上休みがある時は・・・

旅行に行って観光したり、ご飯を食べたりしています。
基本食べたものや旅行した場所とかの写真は撮らないので、
何年前の写真かわからないですが…
(コロナが明けたらまた行きたいですね。)

見た目がいいので今回ブログに採用です。

 

休みが1日しかない場合・・・


釣りですね!


釣りって本当に最高だな〜

 

最近だと大学の時の友達とラーメンも食べに行きます。

県外なんかに行かなくても千葉にはたくさん美味しいラーメン屋さんがあって
本当に最高ですな!

野球なんかもたまには見に行きたいですね。

 

最後に最近(半年以内)食べて美味しかったものの写真でお別れです!


麻布十番のスープカレー屋さんのスープカレー


仲のいいタレントマネージャーと食べた海鮮丼

 

それじゃまた!

今回の担当はイケダ、でした。

最近の記事

PAGE TOP