ドラマ「ConneXion」本日配信スタートです!

こんにちは!制作部ムロです!

弊社NEWSページにも載っていますが、
ドラマ「ConneXion」の制作協力をしました!

先日ブログにも書かせて頂きましたが、
本当に暖かい楽しい現場で、現場では笑い声が絶えなかったです!

そんな現場の様子がたっぷり詰まった
Special Program 『The Making of ConneXion』が
本日の 22時〜dTVにて配信スタートです!

こちらのメイキング番組を見れば、横尾さん、藤ヶ谷さん、千賀さんが
どのような想いで役を演じ、撮影に臨んだか、
そして現場の楽しい雰囲気が伝わる番組となっております!
ぜひご覧下さい!

現場の裏話を話すと、太陽の周りに虹が丸くできる「ハロ」が発生し
スタッフや出演者含め、「珍しい!」「すごい!」など声を上げ盛り上がっていました!

↑実際の「ハロ」の写真です

あと海辺の撮影が多かったのですが、
夕焼けがとても綺麗で、みんなで写真を撮ってましたね!

めちゃくちゃ綺麗ですよね。
景色、そして天気にも恵まれて、本当に良かったです!

最後になりますが、
本編は来週の7月2日(金)22時より配信開始です!
メイキング番組と本編両方ともぜひチェックして下さい!

最近の記事

PAGE TOP