W-Staff Blog:番組情報!

こんにちは!
制作部のムロです!

やっと春の陽気になったかと思ったら粉雪が降るような寒いがあったり
みなさま体調は崩されていませんでしょうか?

私は元気に過ごしておりますが、何より花粉が辛いですね…。
特に今年は、鼻というより目が痒くてしょうがないです。。。
編集作業をしながらも、目のかゆみを我慢しながら作業しております。

 

そんな中、弊社が担当している番組情報をお伝えします。

洋楽倶楽部「ビー・ジーズ アライヴ・イン・メルボルン 1989」
ボーカルグループのビー・ジーズが、1989年にオーストラリアのメルボルンで行ったコンサート。
デジタルリマスター(ビデオレストア)による映像でお届けします。
番組HP:https://www4.nhk.or.jp/P5788/

ビー・ジーズのやさしい歌声に包まれながら、
この春を過ごしてみてはいかがでしょうか?

他にも過去に放送した洋楽倶楽部も再放送予定が組まれていますので、
そちらも是非チェックして見てください!

 

そして本日24日の19時より、
バーティカルシアターアプリ「smash.」にて
スマホ映画『夢の雫と星の花』が公開となります!

YOASOBIファンに愛され続ける名曲、
「あの夢をなぞって」の原作小説「夢の雫と星の花」(いしき蒼太・著)を、
上白石萌歌さん、青木柚さんで実写化!
詳細は弊社のNews欄に書いてありますのでチェックしてください!

こちらの作品は、世界観が美しく
見ている人を惹き込むような、役者さんの演技。素晴らしいです!
そして特殊な方法で撮影しているカットが多数あるので、
皆さん探してみてください!
ヒントは、“雫”です!

以上になります!
今後も番組情報が上がり次第、みなさまにお伝えします!

 

P.S.
最後に休みの日に行った動物園のシマウマの写真でも貼っておきます!
春は動物園など外出して気分転換したくなりますね!

最近の記事

PAGE TOP