MBSドラマイズム「滅相も無い」

弊社が制作協力いたしましたドラマが来週より放送開始致します!

 

ドラマイズム「滅相も無い」
2024年4月16日(火)より放送スタート!
MBS(毎日放送):2024年4月16日(火)より毎週火曜深夜0:59~
TBS:2024年4月16日(火)より毎週火曜深夜1:28~  / 見逃し配信 : TVer / Netflix

 

「その巨大な穴は、突然現れた――」

稀代の演出家×豪華俳優陣による、完全オリジナルのSF群像劇!

 

【CAST&staff】
監督・脚本 : 加藤拓也(「きれいのくに」「ほつれる」)
出演    : 中川大志×染谷将太×上白石萌歌×森田想×古舘寛治×平原テツ×中嶋朋子×窪田正孝
        堤真一
ナレーション: 津田健次郎

 

【Introduction】
日本に突如現れた、7つの巨大な“穴”。
三年余りの歳月を費やし様々な調査がなされたが、その正体は何もわからないまま。
やがて政府は調査を打ち切り、穴への立ち入り制限も撤廃した。
穴に入る人間は多く存在したが、未だに帰ってきた者はいない。
そして、穴を神として、「穴の中には救済がある」と唱える者が現れた。
名前は、小澤(堤真一)といった。
12月1日。リゾート施設に、8人の男女が集まっている。彼らは、小澤をリーダーとする団体の信者たち。
小澤の説くルールでは、穴に入る前に、それぞれの理由を話し、記録しなければならないのだ。
話す順番は、入る予定が早い順となった。
一番早いのは、12月6日に入る予定の川端(中川大志)。
川端の話を岡本(窪田正孝)がメモし、菅谷(染谷将太)ら6人も耳を傾ける。

 

(第一話)
川端は、自分の小学生時代から語り始める。幼い頃から怒ることができなかったこと。
そして、怒れないまま大人になっていったこと。
「そんな時に、穴が現れたんです」川端の物語の先にあるものとは――!
稀代の演出家×豪華俳優陣で描く、誰も観たことの無い“穴”ドラマ、開幕!

 

ぜひお楽しみに!!

PAGE TOP