クリスマスプレゼント選びに悩んだら

もうすぐクリスマス。
そして、クリスマスが過ぎると年末年始がやって来る!ということで、
気もそぞろな人は少なくないはず・・・。

さて、クリスマスプレゼントがまだ決まらない。
何をあげたらいいのか悩んでいる、そんな方にオススメなのが、弊社で制作しているこの番組!

朝日放送テレビ「恋する#イケカジ〜となりのオンネラくん〜」
https://www.youtube.com/watch?v=wQ8FKqtVKGI

<ストーリー>
少し早めのクリスマスプレゼントを届けに来たオンネラくん。
アヤコが中身を開けてみると、高級感のあるシャワーヘッドが!
髪の乾燥を気にしていたアヤコのためのプレゼント。
大喜びしながらも「髪の乾燥とシャワーヘッドって関係あるの?」 と疑問を抱くアヤコに、
早速オンネラくんがその魅力を伝授!

劇中でオンネラくんが少し早めの“クリスマスプレゼント”として持って来たシャワーヘッドが、
リファの「ファインバブル S」

https://www.mtgec.jp/shop/pages/event_refa_bubbles.aspx

毛穴や髪の毛よりも小さくて細かな2種類の泡が、毛穴に詰まった汚れを落としてくれるそうで、
洗顔にとっても良さそうなのが気になっています。

値段は税込3万円となかなかのものですが、節水効果もあるということなので、
長い目で見たら買って損はない!はず。

番組の撮影時にこのシャワーヘッドを使ったスタッフは、ミストモードが特に気持ち良かったそうです。
そういう身近な人の話を聞いてしまうと余計に試してみたくなりますね。

弊社で制作している「恋する#イケカジ〜となりのオンネラくん〜」は、
朝日放送テレビ(関西ローカル)で毎週土曜13:26〜放送中!
オンネラ公式アカウントでも配信中していますので、ぜひチェックしてみてください。

Onnela[オンネラ]
https://www.youtube.com/channel/UCdu7W0Zc4zOl7aEE6igidFQ

最近の記事

PAGE TOP