W-Staff Blog:松任谷さんの誕生日

先日、松任谷さんの70歳の誕生日をお祝いさせて頂きました。
「カーグラフィックTV」番組出演36年目となります。いやすごい。

ということで、プレゼントを考えていたわけですが、、
松任谷さんに渡すプレゼント選び、これが相当に難しい。

知っての通り「自動車、音楽」、
その他にも「ファッション、グルメ、カメラ、自転車、ゴルフ」などなど、
とにかく様々な分野に精通しており、こだわりも強いはず。

そんな人に何をプレゼントすれば喜んでもらえるのか、、
「持っていたらどうしよう」「センス悪いと思われたらどうしよう」が頭の中を何周もしていました。

考えに考えた結果、
①やっぱり番組にまつわるものにしよう。
②そして自分が欲しいと思えるものにしよう。

この2点、

選んだのは「番組ロゴ入りスタッフジャンパー」
(「こんなの要らないよ〜」なんて言われたら、僕が貰おうと思っていました)

その結果、、、、、

喜んで頂けました!本当に嬉しかった。
そしてなんと、「じゃあ、これ着て出演するよ」と一言。

というわけで、12月16日(木)22時から放送の「カーグラフィックTV」は、
松任谷さんが着ている「ロゴ入りスタッフジャンパー」にもご注目ください!
肝心のクルマは「アルピナB8」。こちらも凄かった。
https://www.bs-asahi.co.jp/cgtv/lineup/prg_1816/

限定1枚のスタッフジャンパー、欲しい人が多ければ公式グッズ化も!?
改めて松任谷さん、お誕生日おめでとうございました!

 

最近の記事

PAGE TOP