W-Staff Blog:暑い日が続きますね〜

こんにちわ!ムロです!

今年も日焼けの時期が来ましたね!いい感じに腕が焼けております。
最近は外ロケが立て続けにあり、早くも夏バテ気味です笑

そんな中1枚の写真を紹介します!

この時の撮影は若手が集まったような撮影で、出演者、カメラマン、ディレクターなど
若手中心で回しておりましたが、順調に進んで楽しかったです!

私も若手なので日々精進しなくてはと思いながら、現在色々と編集作業を頑張っております!
最近はAfter Effectsで簡単な番組オープニングを作成したり、編集のスキルの幅を広げるために
勉強しております。

これから夏本番となりますが、くれぐれも熱中症など気をつけてください!

 

最近の記事

PAGE TOP